
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ぼやき

 2011-06-03
本ブログを開設して4日目。

ポツポツとだけどアクセス数も伸びてきた。

アクセス解析を行ってみるとどうもリチュア関連の閲覧が多いみたいだ。

やっぱり、リチュアは今が旬ですね。

ためしにその検索ワードでググってみると1ページ目に自分のブログが出てきて吹いてしまった(汗

1・2日目は探しても見つからないくらい後ろにいたはずなんですが。。。


リチュアは今改築に行き詰ってます。

メインから邪神の大災害投入は微妙なんだろうか。

1セット目でガスクラハンデスを見せてからの2セット目の邪神のほうが強いとは思うんですが、色々可能性を試してみたほうがいいですよね。

明日、フリーする予定なんで、ためしにメイン邪神の大災害でいってみます。


それでは、ノシ。

タグ : リチュア 遊戯王
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://maotoken.blog89.fc2.com/tb.php/9-ec3433dc

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
