スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

カードが色々足りない。。。

 2011-06-02
管理人の剛健所持数0・・・orz

だからデッキは自然と剛健のいらないデッキタイプになっていきます。
剛健の入らないデッキってなぜかエフェクト・ヴェーラーが入りやすいよね。気のせい??

と、いうことで(?)管理人は今エフェクト・ヴェーラー不足です。
ヴェーラー積んでるジェネクス帝を解体して、カエル帝よりのデッキにしてヴェーラーを流用しようか。。。
いや、カエル帝にもヴェーラー欲しい。

そういえば、最近のジェネクス帝ってディアボリックガイが重視されてないみたいですね。
管理人のジェネクス帝は未来融合が入ってるので必要なんですが、HERO要素の入っていないジェネクス帝って今ディアボリックない方が安定らしいですね。鬼ガエル積んでスピード上げたほうがいいそうな。だったら、グレファーや終末の騎士も不要になりますね。黒汽車出すスピードが遅くなるけど、エクシーズモンスターには無力だから、エクシーズが台頭してきたら黒汽車さんはお役御免??

それでは、ノシ。
タグ :
コメント
一様初コメになりますね。

大体剛健の必要なデッキって遅く伏せが多いデッキが多いので
剛健いらない=伏せが少ない=手札から妨害出来るヴェーラーが入る
こんな感じじゃないでしょうか?

私が前組んでたガエルジェネクス帝はディアボ入れてませんでした。
下手にディアボを使うより黄泉を素早く落とした方がいいって考えです。
【2011/06/02 23:01】 | ミスターT #- | [edit]
>>ミスターTさん

本ブログ初コメありがとうございます。そして、2番目は管理人がgetという・・・w

剛健に関して、確かにそうなりますね。相手のトリシュ等を防げるのはありがたいです。ヴェーラーを手札に握っているときの安心感は異常。

ミスターTさんのレシピや解説等を参考に浮上ガエルを作成してみました。面白いように回りますね。ジェネクス帝では積まなかったサルベージや鬼ガエルの存在によりスピードが上がりました。浮上は悪いカードですね(笑)
【2011/06/03 00:50】 | Maoトークン #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://maotoken.blog89.fc2.com/tb.php/8-600aba96

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
