
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Reborn Tengu(海外先行発売)

 2011-06-03
Yu-Gi-Oh! National 2011 Osterreichという海外の大会で天狗植物ってジャンルのデッキが優勝していた。

その主軸となっているのはReborn Tenguという日本未発売のカード。

Reborn Tengu
Effect
LV4/WIND/Beast-Warrior/ATK1700/DEF 600
When this card is removed from the field,
Special Summon 1 "Reborn Tengu" from your Deck.
日本語訳
効果モンスター
星4/風属性/獣戦士族/攻1700/守 600
このカードがフィールド上から離れた時、
自分のデッキから「Reborn Tengu」1体を特殊召喚する。



強制効果だからコストでも発動し、タイミングを逃さない。

エネコンや雅等が実質ノーコストで打てるのはすごい。帝の召喚でアドが取れる。

フィールドを離れたらだから次元も問題ないし、奈落も無駄うちになる。

かなり強力なモンスターだと思う。

種族が鳥獣じゃないのがせめてもの救い。

日本に来るのは来年なのが惜しまれる。

来日したら暴れるだろうなぁ。
タグ : 遊戯王
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:

http://maotoken.blog89.fc2.com/tb.php/10-42776989

≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
